2014年06月03日

【まずは、じぶんの心の声を聞けっ!!】

迷った時・・・・

悩んでる時・・・

苦しい時・・・

うまくいかない時・・・

動けない時・・・

そんな時には

誰かに相談するのも、もちろん良い♪

ただ

迷った時・・・・

悩んでる時・・・

苦しい時・・・

うまくいかない時・・・

動けない時・・・

そんな時こそ、『まずは、じぶんの心の声を聞いて』欲しい

『今の状況からどうなったらハッピーになれる?』って♪

そして、自分の心の声が
『もし、こうなったらハッピーになれる』って言ったら
それに向かって、一歩ずつ一歩ずつ♪一段一段♪
歩いていくんだ♪
きっと、それだけで、気がついたら
ハッピ~♪ラッキ~♪ケンタッキ~♪状態に
なれるから(笑)♪

【まずは、じぶんの心の声を聞けっ!!】
※シェア&いいね&コメント大歓迎♪
そんなことをしてくれる優しい方には、
ハッピーな出来事が、24時間以内にあるかもです(笑)♪




同じカテゴリー(感動筆文字アート作品)の記事
【奇跡】
【奇跡】(2013-10-29 15:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。