2013年10月27日

【子供たちの笑顔はたまりません】

皆さんこんにちわ~(≧∇≦)/
昨日は、夕方から
児童養護施設 島添の丘様にて
しゃべり&感動筆文字アート講座の
ご依頼をいただき、開催させていただきました~♪
初めは、子供たちも、少し緊張気味だったんですが
僕のアホな、お話をしたら、しゃべりはじめて5分後には、
めちゃくちゃ笑顔で声をだして、
笑いながら聞いてくれていました~♪

【子供たちの笑顔はたまりません】
お話の後は、筆文字アート講座を子供たち&
園長先生&職員の方々も参加していただき
皆で楽しみまくり~♪

【子供たちの笑顔はたまりません】

【子供たちの笑顔はたまりません】
しゃべり&筆文字講座をさせていただきましたが、本当に
あっと言う間の2時間でした♪
【子供たちの笑顔はたまりません】
講座が終わると児童を代表して
校生の女の子が、こんな感じで講座を受講した感想を
アドリブ言ってくれました【初めは、筆文字講座って何?って感じだったんだけど、
幸ちゃんのお話を聞いていると楽しくなってきました。
筆文字講座でも、幸ちゃんが、『下手でもOK♪二度ぬりOK♪写し書きだって、
はみ出したってOK♪だよ~♪とにかく楽しもうな~♪』って言っていたので、
本当に楽しく講座を受けれました。今日は、楽しかったです、ありがとうございました】
って言ってくれて花束のプレゼントまで用意してくれてました。
めちゃくちゃ嬉しすぎて鼻水&涙が゚(゚´Д`゚)゚
いや~改めて筆文字やってて良かった~って思いました☆
やっぱり子供たちの笑顔は、たまりません!!!みんな愛してるよ~ありがと~(≧∇≦)/♡

☆児童養護施設 島添の丘の皆様に心から感謝します☆
【子供たちの笑顔はたまりません】
※写真は許可をいただいて掲載させていただいています


最後に、今回島添の丘さんでの講座開催のきっかけを
繋いでくれた、大好きな池優さんとのツーショット(≧∇≦)/♪
【子供たちの笑顔はたまりません】
池優さ~ん♪いつも本当にありがとう~(≧∇≦)/♪

================

ワクワクなお知らせでっす(≧∇≦)/

主催者様大募集~♪

【沖縄限定!!☆2014年☆

たった一枚のハガキで感動を贈る年賀状の描き方講座】

よっしゃ~(≧∇≦)/♪

2013年も、残すところあとわずか!!

この度、沖縄限定で、僕の

感動筆文字アート講座の主催者様を

大募集しちゃいま~す♪

新垣幸之の筆文字講座を主催してみませんか?

お友達同士♪会社の研修としてのご依頼も

喜んで承りまっす♪

この機会にぜひ一度、新垣幸之(愛称:こうちゃん)の

日本一楽しく学べる♪感動筆文字アートを

体験しちゃってくださ~い♪


【受講料】お一人様 5,000円 5名様から開催可


【時間】3時間


※筆ペン・テキスト付

主催申し込み方法

①だいたいの参加人数を教えてください

②ご希望日程を第3希望まで教えてください

③開催場所を教えてください

上記をご記入の上、メールいただけると嬉しいです♪


主催申し込み&ご質問はこちらのメールまで
↓お問い合わせください↓
kounos100@gmail.com (新垣幸之まで)



同じカテゴリー(イベント&講座情報)の記事

Posted by 新垣 幸之 at 14:18│Comments(0)イベント&講座情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。